くらし情報『北斗晶、孫らと迎えた正月で堪能した料理を公開「今年もてんこ盛りのお雑煮に」』

2024年1月2日 11:42

北斗晶、孫らと迎えた正月で堪能した料理を公開「今年もてんこ盛りのお雑煮に」

北斗晶、孫らと迎えた正月で堪能した料理を公開「今年もてんこ盛りのお雑煮に」

タレントの北斗晶が1月1日に自身のアメブロを更新。孫・寿々ちゃんらと迎えた正月で堪能した料理を公開した。

この日、北斗は「2024年明けましておめでとう御座います」と切り出し「我が家は昼過ぎに起きてお正月のおせちをいただきました」と説明。「今年もてんこ盛りのお雑煮に…注文したお節料理と私が作ったのは、煮物とマグロのカルパッチョ」と堪能した料理の写真を公開した。

続けて「家族6人と犬4匹で迎える初めてのお正月」と明かし「寿々がいるだけで賑やかなお正月になっています」とコメント。「こんなにニコニコ声を出して笑うようになりました」と寿々ちゃんを抱いた自身と夫でタレントの佐々木健介との3ショットを公開し「皆さん、本年も宜しくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「明けましておめでとうございます」「おせち料理凄いですね」「賑やかで楽しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.