くらし情報『北斗晶、物凄く美味しくて虜になった品を紹介「お目が高い」「初めて知りました」の声』

2024年1月29日 14:27

北斗晶、物凄く美味しくて虜になった品を紹介「お目が高い」「初めて知りました」の声

北斗晶、物凄く美味しくて虜になった品を紹介「お目が高い」「初めて知りました」の声

タレントの北斗晶が28日に自身のアメブロを更新。物凄く美味しくて虜になった品を紹介した。

この日、北斗は「今日の夕食は釜揚げうどん」と夕食のメニューを紹介し「この、半生うどんが物凄く美味しくて…」と調理中の様子を写真で公開。「はじめは先輩からいただいて食べたら、このうどんの美味しさにとりこになりました」と明かし「長芋とか、畑で取れた長ネギとか色々うどんに混ぜられる物を用意していただきました」とつづった。

続けて「みんなは温玉とか入れたり、色々アレンジしてましたが…」と述べつつ「私はシンプルにうどんに麺つゆとすだちをかけて大葉とネギとけずりかまぼこ」と説明。「この食べ方が最高」とコメントし「色んな料理に使えるのでとっても便利なかまぼこです」と愛用している商品を紹介した。

また「我が家の夕食に食べたうどんは…これ!!」とうどんの商品のパッケージ写真を公開し「物凄く美味しいうどんです」と絶賛。最後に「ご馳走様でした~」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「お目が高い」「初めて知りました」「美味しそうですね」「食べてみたいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.