くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、全身麻酔での手術を受けることを報告「緊張で今にも嘔吐しそう」』

2024年1月20日 16:41

ココリコ・遠藤の妻、全身麻酔での手術を受けることを報告「緊張で今にも嘔吐しそう」

ココリコ・遠藤の妻、全身麻酔での手術を受けることを報告「緊張で今にも嘔吐しそう」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが20日に自身のアメブロを更新。全身麻酔での手術を受けることを報告した。

この日、まさみさんは「さぁいよいよ声帯ポリープ手術」と切り出し「手術に向かう朝パパと長男君がパワーをくれました!」と写真とともに報告。「次男君は起こしても起きず」だったそうで「不参加」と明かした。

続けて「パパも30代にポリープ手術を受けていて」と説明し、遠藤から「大丈夫大丈夫!あっという間に終わるから心配しなくて大丈夫」と言われたことを報告。「緊張で今にも嘔吐しそうな私を元気づけてくれました!」とつづった。

また「術後は沈黙で喋れない事もあり1泊2日や2泊3日と入院して手術を行うようですが」と述べつつ「私の場合パパが仕事でいなくて私の母だけでは子供たちの世話が大変な事 入院での予約が中々取れなかった事もあり日帰り手術」と説明。「全身麻酔なので終わった後ちゃんと帰れるか付き添いの人が必要らしい」と明かしつつ「パパは仕事」と遠藤について報告した。


最後に「私の母は子供たちの面倒があるので先生に話をして1人で帰宅することになっている」と説明し「不安すぎる」と心境をコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.