くらし情報『あいのり・桃の夫、売却したチャイルドシートの買取価格を報告「びっくりな値段」「参考になります」の声』

2024年2月8日 14:54

あいのり・桃の夫、売却したチャイルドシートの買取価格を報告「びっくりな値段」「参考になります」の声

あいのり・桃の夫、売却したチャイルドシートの買取価格を報告「びっくりな値段」「参考になります」の声

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が7日に自身のアメブロを更新。売却したチャイルドシートの買取価格を報告した。

この日、夫は「コメントでオススメ頂いたチャイルドシートのシート保護マット」と写真を公開し「買ってみました!」と報告。愛車について「納車からわずか1週間ですが・・・早くもチャイルドシートの重みで座面が傷んでる感があり」と説明し「保護マット導入を決意!」と保護マットを購入した理由を明かした。

続けて「他社品も守備範囲が広めで良さそうだったんですが、いかんせんボルボの白いシートがしゅきしゅき過ぎて」とお茶目に述べつつ「今回は手頃なサイズ感のcybex純正品を選びました」と報告。「装着後はこんな感じ」と保護マットを敷いたチャイルドシートの写真を公開し「ネットのどこを探しても装着画像がなかったので結構不安だったのですが・・・これよこれ~これが欲しかったのよ~」と満足そうにつづった。

最後に「これまでカーシェア用に使ってたチャイルドシートはお役御免になり、某リユースショップで売却してきた」と述べ「買取価格は合計20円でした・・・」とチャイルドシートの買取金額を報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.