くらし情報『パンサー尾形の妻、“小学校行きたくない”と叫んでいた娘「感受性が豊かなのか寂しがり屋なのか」』

2024年3月18日 14:30

パンサー尾形の妻、“小学校行きたくない”と叫んでいた娘「感受性が豊かなのか寂しがり屋なのか」

パンサー尾形の妻、“小学校行きたくない”と叫んでいた娘「感受性が豊かなのか寂しがり屋なのか」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが16日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんが“小学校行きたくない”と叫んでいた日のエピソードをつづった。

この日、あいさんは就寝前のさくちゃんについて「ママさくらのこと好き?どれくらい好き?って聞いてくる」と明かし「わたしは彼氏かっ!!ってくらい」と様子を説明。「愛情をちゃんと言葉で受けたいみたい」と述べ「わたしもパパも十分過ぎるくらい伝えてるんだけどね。笑」とつづった。

続けて「飲み会でも、みんなと遊んでるんだけど、気がついたら私の膝上に座ってて」と様子を報告し「『さくちゃん甘えん坊ー!』って ママっ子なんだね!って言われて」と説明。さくちゃんが「だって、ママがいいんだもん」と返答していたことを明かし「嬉しいような、でももうちょっと自立してくれてもいいような」とコメントした。

また「お別れのときも、一人べそかいてた」といい「大丈夫!また遊ぼうね!って言って帰ってきたけど」と説明。
「感受性が豊かなのか寂しがり屋なのか。小学校行きたくない。って1人叫んでたよ」とさくちゃんの様子を明かしつつ「大丈夫、小学校も楽しいよ!って色々なママ達から言ってもらって、、、。べそかいてたよ。笑」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.