くらし情報『心の琴線を震わせる感涙の実話!『奇跡のひと マリーとマルグリット』』

2015年6月9日 16:00

心の琴線を震わせる感涙の実話!『奇跡のひと マリーとマルグリット』

自身も耳が不自由なリヴォアールは、演技初挑戦とは思えない熱演ぶりで観客を魅了。希望に満ちた笑顔や全身で想いを伝える姿には、胸の奥から込み上げてくる感動と涙が止まりません。言葉以上に豊かな手話と2人の間に流れる深い愛、そして人間の持つ生命力の強さを目の当たりにして、私たちの心は静かに震えるのです。

この真実の物語は、人は誰しもが計り知れない可能性と生きる喜びを感じる使命を持って生きているのだということを教えてくれます。そして、ふたりのヒロインが放つ希望の光は、あなたの人生にも輝きを与えてくれるはず。あなたにとって、人として生きる本当の意味や真の豊かさとは?

イベントデータ:
『奇跡のひと マリーとマルグリット』
公開表記:6月6日(土)、シネスイッチ銀座ほか全国順次ロードショー
配給:スターサンズ/ドマ
© 2014 - Escazal Films / France 3 Cinéma - Rhône-Alpes Cinéma

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.