くらし情報『【ananの週間血液型占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/21〜8/27】』

2017年8月19日 06:30

【ananの週間血液型占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/21〜8/27】

B型の恋愛運

恋愛運

情熱的な大恋愛が期待できそう

ラブ運は、パワーに恵まれそうな週。出逢いを求めている人は、多くの異性を惹き付けられる、モテどきになりそう。なかでも、一番情熱的にアプローチしてくる異性を選ぶと吉。大恋愛を体験できる可能性大です。片想い中の人は、意中の彼があなたに振り向いてくれるチャンス。自信を持ってデートの誘いをかけてみるべきです。恋人のいる人は、より強い絆で結ばれるとき。台風でも盛り上がる、室内での彼との過ごし方は、昔に流行ったりやったりしたこのあるゲームをすること。
オセロやカードゲームなどで、当時を思い出して盛り上がり、いい思い出作りができます。

ラッキーアイテム:キャミソール

出逢いが多いスポット:スポーツショップ

週末ラブ運:★★★★☆スキンケア強化週間にしてみて

(C) jacoblund/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】映画やDVDを観てヒロイン&ヒーロー気分に

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
【ananの週間血液型占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/21〜8/27】

総合運

高い理想に近づくことができそう

運気は絶好調。すべてのことが完璧にこなせるようになって、希望が叶えられる週になるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.