くらし情報『【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/28〜9/3】』

2017年8月26日 06:30

【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/28〜9/3】

出逢いを求めている人は、聡明なタイプの異性と知り合えそう。一緒にいて安らげる、優しい恋がスタートするのかも。素直に相手のリードに任せていれば大丈夫です。片想い中の人は、意中の彼に対して自然体で接することができそうな運勢。ゆっくりと彼との距離を縮められていくようになるでしょう。恋人のいる人は、彼を上手にコントロールして◎。献身的な愛情を示すことがカギです。あなたの恋を成就させる会話術は、相手の劣等感には触れないよう上手に褒めること。
どんな会話でも相手を立てることがポイントです。

ラッキーアイテム:扇子

出逢いが多いスポット:懐かしい場所

週末ラブ運:★★★☆☆手軽なダイエットが魅力UPに

(C) Maica/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】自慢話には目をキラキラさせ熱心に聞いて

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/28〜9/3】

総合運

粘り強いパワーが運を開くとき

パワフルな運気。持久力が試されるときでもありますが、粘りと根性が幸運をつかむカギになるでしょう。
願いごとは、時間をかけてじっくりと作戦を立てれば、良い結果を生み出します。仕事面でも、高い目標を立てて長期計画で目指していけば、成果を得られるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.