くらし情報『【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/28〜9/3】』

2017年8月26日 06:30

【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【8/28〜9/3】

自分を解放して

運気が不安定な傾向なので、悲観的になったり、神経質になりやすくなるかも。ネガティブになり余計な心配ごとを自分で作ってしまわないように、深呼吸して少し肩の力を抜いてみて。仕事面では集中力が欠けたり、やる気が湧かなくなったりしますが、計画性を持って取り組むようにすれば、難しいことも順調に進んでいくようになります。健康面でも、メンタルが安定しにくくなるときなので、なるべく楽しいことを考えたり、スパやエステなどでできるだけリラックスできる時間を作って気分転換をはかりましょう。金銭面は、オイシイ話には乗らないこと。

A型の恋愛運

恋愛運

毅然とした態度で誘惑から逃れて

恋愛運は○と×が混在する運勢。良い結果を生むかどうかは、あなた次第。シングルの人は、危険な香りのする恋に惹かれやすくなるかも。
モテ遊ばれないよう、隙を見せないことと甘いムードに流されないこと。自分をしっかり見せれば、いい相手と出会えるかも。片想い中の人は、意中の彼の良くない噂を耳にするかもしれませんが、もっと彼を信じてあげて大丈夫。カップルの人は、彼のペースに振り回されず、毅然とした態度で接して。あなたの恋を成就させる会話術は、彼の会話に上手に突っ込みを入れること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.