くらし情報『「癒される♪」華丸大吉の優勝ごほうび番組が女子に人気』

2015年6月22日 12:00

「癒される♪」華丸大吉の優勝ごほうび番組が女子に人気

――そんな若手の緊張をほぐすために、何か心がけていることは?

大吉:とくにはないですね。ダウンタウンさんの前でスベるのとは、わけが違いますからね。

華丸:僕らなら、全然大丈夫!

――若手への思いやりもそうですし、収録を見ていても、ゲストへのまなざしが温かくて、女性人気が高いのも納得だったんですが、実感は?

華丸・大吉:(同時に)ないです。

――「癒される」って声も聞きます。

華丸:パグ犬みたいなもん?

大吉:飼うのは嫌だけど見てはいたい、人んちの犬ですね。

――では、2020年、華丸・大吉はどうなってるんでしょう?

大吉:病気してるかなあ。’18、’19年あたりに、リアルに倒れるんじゃないかと予測してます。

華丸:東京オリンピックは福岡で観る予定だったんですけどねえ。
福岡に15年いて、’20年で東京にも15年。ちょうどよくないですか?でも、そうもいかん感じになってるんで、需要があれば東京にいます。

大吉:需要、どうかな。みなさんも思ってるでしょうけど、我々がもてはやされる時代はそうそう続かない。

華丸:明太子同様、僕らにも賞味期限がありますので、お早めに!◇はかたはなまる・だいきち共に福岡県出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.