くらし情報『【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【11/13〜11/19】』

2017年11月11日 06:30

【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【11/13〜11/19】

静かに潜んでいたぶん、周辺にスポットライトが当たったように明るく変わっていきそうです。仕事面ではこれまでの活動が認められるでしょう。個人的なことに関しても、これまで振り向きもされなかったことに問い合わせがあったり、にわかに活気づいてきます。エネルギッシュにスピーチするようなアピールの機会も訪れそうです。金銭面では臨時収入の見込みアリ、先の楽しみのために貯金をすると良さそう。何とかなるからと浪費するのは、後からツケを払うことに。健康面では適当に体を動かしていれば心配はありません。

A型の恋愛運

恋愛運

つかず離れず、一定の距離感を保つこと

恋の運気は平行線。
始まりそうで始まらない中途半端な状況ですが、動き出すまで待ってみて。そっと温めていると楽しみが増えそうです。シングルの人は、ひとり気ままな旅に出ると素敵な出会いが待っている予感。近場でもいいので気楽に出かけてみてください。片想い中の方は、一度リセットするといいかも。頭を冷やすと目線が変わるはず。カップルの人は干渉されることが難点に。互いを思いやることを忘れないこと。
あなたの魅力をUPさせる読書ジャンルはハートフルな物語。気持ちが温かくなり胸の奥に優しさがあふれたら、心から輝けそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.