くらし情報『元警察官? 手を触って診断…!? 都内で活躍する大人気占い師3名』

2017年12月25日 22:00

元警察官? 手を触って診断…!? 都内で活躍する大人気占い師3名

元警察官? 手を触って診断…!? 都内で活躍する大人気占い師3名


ダンディで良心的。手を触って体調と恋をズバリ当てる。

オープンから40年以上経つ喫茶店の片隅で鑑定をする室井健助さん。幼い頃から見えるタイプで、仕事の合間にお客さんを占っていたら当たると評判になり、鑑定がメインに(お店は奥様が切り盛り)。「人のためだから」と鑑定料はとらず、飲食メニューを注文すればOK。そんな人柄に惹かれる人も多く、鑑定に訪れる人は多いときで一日に15人、来年5月まで予約でいっぱい!「全部、見えてますから」の言葉に震えました。
東京都荒川区南千住1-13-18TEL:03・3806・73467:00~20:00無休ナポリタンやプリンなど、飲食メニューを注文すれば無料高円寺スナック美星(びすたー)

・大清水高山さん

手相、人相、オーラなどを合わせた人間鑑識学で観る。実は美声の持ち主で、カラオケが得意。
元警察官? 手を触って診断…!? 都内で活躍する大人気占い師3名


前職で培った観察力と見える力の合わせ技で鑑定。商店街にあるスナックで占いを行うのは、警視庁に勤めていたこともある大清水さん。多くの人を見てきた経験を生かし、人相や手相、オーラに加え、店に入ってきてからの動きも含めて見ているそう。人相を鑑定するときの鋭い眼差しにたじろぐも、結果はジョークを交えながら笑顔で伝えてくれて、思わずほっこり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.