くらし情報『えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!』

2018年1月26日 06:30

えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

行動範囲を広げるとか転職や異動も大いに試みて。オリジナリティを大切にして、自分の個性と周りとのバランスを上手にとって乗り切ろう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、一緒に働く仲間が魅力的なプランを提案してくれたり、新しいホープが登場したりして、救われそうなとき。2月中旬は、疲れるバトルはおしまいにして、本質的な問題を見つめ直して。じっくり頭を振り絞り準備しよう。2月下旬は、現実逃避したい気持ちと、しっかりと現実に直面しなければならないという気持ちが葛藤しそう。ひとりになってじっくりと策を練る時間が必要かも。

2月の牡羊座

恋愛運★★☆☆☆

2月上旬は、好かれようとしすぎずにマイペースでOK。
あなたのほうが好きな人にしつこくなってしまうと逆効果。相手の本心をよく理解して。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、いろいろな出会いがあっても、決定的な運命の相手は出てこないかもしれないけれど、知り合いになっておくとゆっくり進展する可能性が。趣味や好きなことを共有できる、友だちカップルのような関係が◎。束縛し合わないで、友情を感じる異性を選ぼう。2月中旬は、小さなことにはよく気がつく賢い部分をアピールして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.