くらし情報『えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!』

2018年1月26日 06:30

えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

鈍感とか、マナーが悪いと思われないように。マナーに磨きをかけよう。2月下旬は、アメとムチを上手に使って、メリハリを効かせた態度で、意中の人のハートを掴もう。

美容運★★★★☆

2月上旬は、フワフワしてあたたかみのあるボア素材を、気軽に羽織れるストールなどでコーディネートに投入してみて。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、リラックスできるオシャレを思い切り楽しんで。ざっくりニットにゆったりワイドパンツを合わせるなどの、楽ちんなコーデがGood! 2月中旬は、長湯をしすぎないように気をつけて。長湯しすぎると、肌が本来持っているうるおい成分のNMF(天然保湿因子)が流出して肌のバリア機能が低下し、肌の乾燥が進む要因に。38~40度前後のぬるめのお湯に15~20分程度浸かるようにして。
2月下旬は、眠る前のストレッチに取り組むと、しなやかな美しいボディを手に入れられそう。

#anan占い

【牡牛座】パーティで素敵な出会いがありそう

えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!


ラッキーカラー:イエロー

全体運★★★☆☆

激動の日々から次第に落ち着き、変化に柔軟に対応することが求められるとき。

2月上旬は、やるべきことに追われ、とても忙しい時期。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.