くらし情報『棚ぼたの幸運はない? ゲッターズ飯田の2018年仕事運アップ法』

2018年1月18日 11:00

棚ぼたの幸運はない? ゲッターズ飯田の2018年仕事運アップ法

「今年こそは仕事運を上げて、キャリアアップのチャンスを掴みたい!」と意気込んでいる人も少なくないのでは。キャリアアップのために必要な心得を“芸能界最強占い師”との呼び声も高いゲッターズ飯田さんに伺いました!心得の一部をご紹介します。

棚ぼたの幸運はない? ゲッターズ飯田の2018年仕事運アップ法


“仕事運は、必死で働いた人にだけもたらされるもの”というのが、これまでビジネスの成功者を多数鑑定してきた、ゲッターズ飯田さんが導き出した極意だ。

「努力もせず、棚ぼたの幸運を期待していても、運は絶対巡ってきません。仕事には、責任感と向上心が必要なんです。成功していない人ほど、自分の仕事に真摯に向き合わず、『でも』『だって』と不平を口にしているものです。仕事運を上げたい、と思うなら、まずは自分がどれだけ熱量を注いで頑張っているか、普段の仕事ぶりを見直してみるといいでしょう」

さらに、運は人が運んでくれるもの、という点も覚えておきたい。

「運を開くには、誰かに紹介したいと思ってもらえる人間になること。そのためには、礼儀を守る、マナーがしっかりしている、ということが最低限求められます」

特に、’18年は“大人”“成熟”がキーワードとなる一年。

「幼稚な考えや振る舞いでは、時代運の後押しは受けられません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.