くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/12〜2/18』

2018年2月9日 21:10

ananの週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/12〜2/18

仕事面ではカンが冴えてきます。新しい企画に対する準備のことなど作業の合間の空気の流れを読むことがバツグン!先手を打つことで、主導権をしっかり握ることができます。健康面では季節ならではの乾燥に気をつけて。スキンケアはもちろん髪の毛のパサつきにも潤いを補充して。金銭面では収支のズレに気づいてビックリすることに。もう一度、収入と支出のバランスを認識してみること。周囲の歩幅に同調することなく、自分のセンスを生かすことがカギ。

AB型の恋愛運

恋愛運

運命は自分でたぐり寄せること

恋の運気はパワフルモード。
積極的に動くことで自分に有利な方向へ向けることが可能。シングルの人はときめく出会いが待つ模様。理想のタイプの人が目の前に現われたら、逃すことなくアプローチして。片想い中の人はメールで告白すれば成功率が上がりそう。ひとことで十分伝わるような愛の言葉を探してみて。カップルの人は次の段階に進む準備を。将来を見据えて2人で歩む道筋を考えるときに入ったみたい。告白をする絶好のタイミングは仕事が終わったときを見計らって。
気持ちがゆるんだスキをついて告白すれば、後から波紋のように心に広がる気配。

ラッキーアイテムペアカップ
出会いが多いスポットバスターミナル
週末ラブ運★★★★★顔のうぶ毛処理で肌を明るく

(C)Emir Memedovsk/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.