くらし情報『部屋がグンと変わる! スタイリスト推薦のかわいい布ものとは?』

2018年2月26日 07:00

部屋がグンと変わる! スタイリスト推薦のかわいい布ものとは?

手軽に部屋のイメージを変えたいときに、ぜひ注目してほしいのが、大判のファブリック。カーテンやテーブルクロス、ベッドリネンなどを1枚投入するだけで、新鮮な風が吹いてくる。オンラインで今すぐ買えるアイテムで、気分が上がる春の模様替え、はじめてみませんか?

お気に入りのファブリックに囲まれて過ごす時間は、何よりのリラックスタイム。なかでも部屋の大きな面積を覆う布ものは、手軽に部屋の空気をリフレッシュできる、インテリアの重要アイテム。

「布使いを覚えると、部屋の印象はぐんと変わります。ひとつの用途だけを考えて選ぶと使える範囲が限られてしまうので、マルチカバーや多目的布がおすすめです。カーテンにしようか、テーブルクロスにしようかと楽しみが広がりますし、ベッドやソファにかけるだけでも、違った雰囲気に。1枚でいろいろな使い方ができるので、重宝するはずです」と、スタイリストの野崎未菜美さん。


「今季は洋服の流行と同じく、刺繍使いやパッチワークなど、手仕事を感じさせる少し甘めなテキスタイルが人気です」

複数のオンラインショップを巡って、いろいろな柄を見比べながら、衣替え感覚で春のインテリアコーディネートを楽しんでみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.