くらし情報『要チェック!「開運カレンダー」を使って運気UP』

2018年4月2日 22:00

要チェック!「開運カレンダー」を使って運気UP

パワースポットに行けなくても、実は日常の生活の中にも開運のためにできることがあるって知ってた?運の指南者として活躍している皆さんに聞いた、月の巡りや暦による、特別な日の開運アクションをご紹介。手帳に書いて試してみて。
要チェック!「開運カレンダー」を使って運気UP


4月17日新しい流れが入る玄関に水晶を置いて浄化

「宇宙カレンダーにおいて新しい年の流れが本格化する日。ガラス製のボウルに水晶のさざれ石を置き、エネルギーの入れ替えを」(ルナロジー創始者・Keikoさん)

5月1日メーデーに幸せの花・スズランを贈る

「古代ケルトで光と太陽が戻る祝日。スズランを贈られた人は幸運になると伝えられています」(占術・心理テスト研究家・章月綾乃さん)。回り巡って自分にも幸運が訪れそう。

5月13日これから広げたいことを始める

「マヤ暦で絶対拡張と極性というエネルギーが流れる日。この日にスタートし、決めたことは広がっていきます。
今年は5月13日」(マヤ暦ライフアドバイザー・木田景子さん)

5月16日家電の新調、家電の電源をオフにする

「デジタルな世界を支配する天王星が牡羊座から牡牛座へ移る日は、デジタル環境に変化を。16日0時からの30分間家電の電源を落とすのも吉」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.