くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/23〜4/29』

2018年4月20日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/23〜4/29

シングルの人は、フィーリングが合う相手を探すと良い出会いになりそうです。片想い中の人は、今の相手と大恋愛になる可能性が。強い結びつきにまで進展すれば、その先も長続きができそうな予感。カップルの人は思いがけないサプライズがあるかも。幸せで円満な関係が築けるでしょう。距離の縮まる遊園地アトラクションはゴーカートです。デットヒートを演出して競争心を燃やすなど思う存分楽しむことができるでしょう。レース後に互いの健闘を讃え合ったりして絆も深まりそう。


ラッキーアイテムゴールドのネックレス
出会いが多いスポット国際交流パーティー
週末ラブ運★★☆☆☆自分に自信をもって

©AleksandarNakic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】大声を出す快感とスリルが共鳴しそう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/23〜4/29

総合運

これまでの頑張りが評価されそう

迷いや不安なことから解放される一週間になりそうです。仕事運に関しては、指導力や実行力が評価され、業績が上がるでしょう。昇格や昇進への期待が高まりそう。
金運に関しては、ひとつのことに固執せず、さまざまな選択肢を検討すると金運が上昇するでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.