くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/23〜4/29』

2018年4月20日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/23〜4/29

自由な考え方の中にヒントがありそうです。健康運に関しては、日頃頑張ってきた自分に休むというご褒美を。瞑想やヨガなどでリラックスするのがオススメ。美容運に関しては、好みに合う美容室やネイルサロン、エステサロンとめぐり会えるとき。精神的にも満足できる状況になるでしょう。

AB型の恋愛運

恋愛運

相手への想いが伝わるはず

恋愛運は、真実の愛を感じられそう。シングルの人は、相手を尊重するしぐさが素敵な出会いを引き寄せるでしょう。日頃から品の良いファッションを心がけておいて。
片想い中の人は、彼に情熱的なアタックをするともう一歩近づくことができるかも。悩みは年上の異性がキーパーソンに。相談を持ちかければきっと良いアドバイスをしてくれるはず。カップルの人は、理想的で素晴らしい恋愛を実感できる機会が多くなりそう。共通の趣味を持つとさらにうまくいくはず。距離の縮まる遊園地のアトラクションはローラーコースターです。二人で思いきり叫べばスリルとともに、気持ちも高まりそう。

ラッキーアイテムジュエリーボックス
出会いが多いスポットゲームセンター
週末ラブ運★★★★☆積極的に手をつないで

©Image Source/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.