くらし情報『体のお悩み別「白Tシャツの選び方」! 二の腕ぷよさん、巨乳さんは… | スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯61』

2018年5月17日 21:00

体のお悩み別「白Tシャツの選び方」! 二の腕ぷよさん、巨乳さんは… | スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯61

これに加えて、オススメなのが細いストライプ状の凸凹のデザインがあるリブタイプのものを選ぶこと。バストのある方は、柔らかいガーゼのような質感の薄手Tシャツより、ハリと厚みのあるものの方がバストラインを拾いすぎることなくキレイに着れますよ。

また、どうしてもVではなくクルーやラウンドネックを取り入れたい! というときは、袖を短めのフレンチスリーブやノースリーブで二の腕を出すことで、豊かなバストラインをスッキリ見せることができます。

専門店で似合う白Tシャツを手にいれて

肝心の最適な白Tシャツを見つける方法ですが、個人的に一番オススメしているのは、専門店です。最近では白いTシャツだけを豊富に取り扱っているお店も出てきているので、そうしたお店で探すことで、ご自身の体型にピタリと似合うTシャツを探すことができます。

このほか、メンズとレディース両方を展開しているユニセックスタイプのファッションブランドも比較的Tシャツを多く取り扱っていることが多いので、探すお店を重点的に絞ってからお買い物に出かけると良いですよ。ぜひ、今年の夏に似合う素敵なアイテムを手に入れてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.