くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/21〜5/27』

2018年5月18日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/21〜5/27

関係性に進展が期待できそうです。カップルの人は安定していて、お互い満足できる有意義な時間を過ごすことができるはず。恋愛運を後押ししてくれるお守りチャームは黒ネコのモチーフ。しなやかで自由な心を支えてくれるはず。

ラッキーアイテム美顔器
出会いが多いスポット スポーツジム
週末ラブ運★★★★☆ショッピングを兼ねて街歩きを

©yanjf/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】想いを明確にして成就への強い気持ちに

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。
負けず嫌い。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/21〜5/27

総合運

自分のペースに周りを巻き込んで

今週の運気は自由に動き回れたり、自分のペースで行動ができるようになるでしょう。仕事運はフットワークの軽さを活かせそう。積極的に行動することが目標へ近づくための一歩になるはずです。達成するためには、ほかの人と共同することも忘れないように。金運は友人や知人からのアドバイスで良いヒントを得ることができるでしょう。健康運は体調面が良好で、問題はなさそう。頭脳を鍛えるとツキを呼びそうです。
クロスワードパズルやアプリなどがオススメです。美容運はヘアケアを中心に、部分的な美容を極めていくことで美しさがさらにアップしそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.