くらし情報『2018年後半、仕事運&金運が良いのは何年生まれの人?』

2018年6月24日 11:00

2018年後半、仕事運&金運が良いのは何年生まれの人?

開運学研究家・オペラ沢かおりさんが教える、九星別の仕事運&金運の展望。2018年後半の運勢もわかります!ここでは、一白水星(いっぱくすいせい)、二黒土星(じこくどせい)、三碧木星(さんぺきもくせい)を見てみましょう。一白水星(1963年生、1972年生、1981年生、1990年生、1999年生)
下積みの苦難を乗り越えて、上昇気流にライドオン。
2018年後半、仕事運&金運が良いのは何年生まれの人?


【基本の仕事運と金運:ひと粒の水滴も溜まれば大河に。】
「人が気づかないことに気づき、人が見ないものを見る」。これが一白のあなたに与えられた才能です。人の心の動きに敏感で、相手が欲していることを瞬時に見抜く勘の鋭さは霊能者も顔負け。

「外回りから帰った斉藤くんには冷ましたお茶をたっぷり、ずっとキーボード打ってる田中くんにはあっついお茶を少量」と、まるで秀吉にお茶を献上した石田三成を彷彿させる気配りぶりで、目上から「ほう」と認められ登用されることもあるでしょう。


共感能力が高くものわかりがいいため、同僚や後輩からは「女将(おかみ)」「ママ」と慕われ頼られる存在に。「さあみんな、やる気と前髪立ち上げていくよ!」

ハッパをかけ、チームを積極的に先導していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.