くらし情報『電車で眉毛を切る人も!? みんなが目撃した残念な女たち』

2015年9月1日 12:00

電車で眉毛を切る人も!? みんなが目撃した残念な女たち

あなたも残念な女になっていないかチェックしてみて!

あなたも残念な女になっていないかチェックしてみて!

仕事はバリバリ、メイクもばっちりで一見完璧な人が、ふとしたときに生活習慣が出てしまう“残念な瞬間”が多数目撃されています。

今回はそんな“残念”な女たちをみんなの目撃情報から一斉に紹介!「こういう人いるいる」と頷いたそこのあなた!自分のマナー大丈夫ですか?

<電車>
■ 動いている電車の中で立ってメイクしていた女の人。かなりのツワモノです。(28歳・教育関連)

■ 電車内でファンデーションをはたいて粉をばらまいてることに気づかない女子…。(31歳・営業)

■電車で眉毛を切っている人。切った眉毛どうするの…。(21歳・学生)

<食事>
■気になる男性に高級中華料理店に誘われて行ったら、エビチリソースを手でつまんで食べてた。(25歳・自由業)

■すごい可愛い後輩がいたのでごはんに誘ったのですが、お店での姿勢、声のトーン、食べ方がひどく下品…もう誘いたくない。
(30歳・事務)

<残念な習慣>
■一見無口だけど仕事をしっかりこなす同僚。テキパキしていてすごいな~と思っていたのですが、ある時、足癖が悪いことが判明…。どこでも構わずに足で何かをする姿に引いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.