くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/16〜7/22』

2018年7月13日 16:10

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/16〜7/22

平和主義。責任回避。クール。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/16〜7/22

総合運

ちょっとした変化も意識すること

今週の運気は、時間が解決してくれたり、周囲が助けてくれるような状況になることが多いとき。ありがたさを噛みしめて。仕事運はうれしいニュースが耳に入ることがありそう。長い間放置されてマンネリ化していたものに良い変化が起こり、思いがけない成績を出すことができるかも。金運は壮大な計画を立てることがこれからの運気アップへつながる近道になるはず。
健康運は上手な気分転換が体力の維持に効果的で、安定して毎日を過ごしていくことができるはず。美容運はこだわるところは質。良いものを使用することが美肌づくりに良い影響を与えそう。

AB型の恋愛運

恋愛運

人との関係をつねに大切にして

今週の恋の運気は、すてきな縁に恵まれることが多く、いろいろな意味で年上の男性がキーパーソンになるとき。シングルの人は積極的な行動でライバルに勝つことができたり、素敵な出会いを呼ぶきっかけになるはず。片想い中の人は次の段階へ進むチャンスがたくさんめぐってくるので、チャンスを見逃さず、必ずつかまえるようにして。希望と期待が二人の関係性を発展させるはず。カップルの人は相手にリードしてもらうとうまく関係が進み、二人の間で強い絆ができるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.