くらし情報『anan「おしゃれ美乳」特集、表紙撮影の裏側は?!』

2015年9月9日 07:00

anan「おしゃれ美乳」特集、表紙撮影の裏側は?!

anan「おしゃれ美乳」特集、表紙撮影の裏側は?!

anan「おしゃれ美乳」特集、表紙撮影の裏側は?!

「anan」1970号9/9発売は「おしゃれ美乳」特集。
今週の表紙撮影ストーリーを紹介します。

可愛い。そしてキレイ。
生まれ変わるなら佐々木希…!

のっけから女子の希望です。
一緒に生きてきてくれたこのカラダ、もちろん親に感謝してはおりますが、でもでも。たとえば一日だけ誰かに生まれ変われるなら…! 絶対!佐々木希! という女子は相当数いると思うんですよ。担当もその一人。


撮影当日、「おはようございます!」と現れた佐々木さんときたらもう、本当に頭のてっぺんから足の先まで、「カワイイよ~!」と言いたくなる完璧さ。顔立ちの美しさだけでなく、キュートな表情、すっべすべ(本当にお餅のよう…)にツヤめく肌。あーもうカワイイ。もしもこんなふうに生まれていたらどんなに幸せなのかしら?と思いつつお話を伺うと、生まれ持ったものにあぐらをかくことなく、意外にも地道な運動や正しい食生活でボディキープをされているとのこと。美しい人ほど努力を欠かさないというのは本当なのですね。
「佐々木希」は一日にしてならず、です。
天からの贈り物とご本人の頑張り。その賜物である絶品グラビアをぜひ堪能してください。
(H)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.