くらし情報『土屋太鳳さん産後の生活は「今まで体験したことない慌ただしさ」、佐々木希さんはプロ顔負けの手料理でお食い初め…2023年の出産』

2023年12月26日 11:31

土屋太鳳さん産後の生活は「今まで体験したことない慌ただしさ」、佐々木希さんはプロ顔負けの手料理でお食い初め…2023年の出産

丸二日陣痛に耐え「本当に命がけ」

目次

・丸二日陣痛に耐え「本当に命がけ」
・「ほぼ諦めていた」立ち会い出産が実現!
・3人目の育児は「ちょっと余裕がある」?
・立ち会い出産をすると決めたらしっかり準備を!
0912maruyamakarina01


(※画像は丸山桂里奈さんオフィシャルブログより)

今年2月、タレントの丸山桂里奈さんが第一子女児を出産 。陣痛から二日間かかったといい、「正直スーパー難産でした丸二日陣痛に耐えました」「記憶が飛びながら、出産は命懸けだよて言われましたが、本当に命がけでした」とかなり大変な出産になったことを明かしています。現在は仕事復帰し、夫の本並健治さんと協力しながら子育てを楽しんでいるようです。

4月には女優の佐々木希さんが第二子の出産を公表し、「愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」「幸せです」と綴りました。9月には地元の秋田県にて、佐々木さんの母親が作ったプロ顔負けの手料理でお食い初めをしたようです。

タレントの平愛梨さんは5月に第四子男児の出産を発表。夫でサッカー選手の長友佑都さんが海外で活動していたことから、上の子3人はすべて外国での出産で、日本での出産は4人目にして初。末っ子は兄弟の中で「1番PAPAに似てる」といいます。


「ほぼ諦めていた」立ち会い出産が実現!

1226taochan


(※画像は土屋太鳳さんオフィシャルブログより)

女優の木村文乃さんは7月、「無事出産しまして母子共にとても健康です!公私共に一瞬一瞬を大切に歩んでいきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.