くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/8〜10/14』

2018年10月5日 12:40

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/8〜10/14

金運は、掘り出し物を見つけられそうですが、よく検討しないと傷があったりニセモノだったりすることも。健康運は、なんとなく不調が続くかも。睡眠時間を多めに取ればすぐ回復するはず。美容運は、きちんとメイクオフして寝れば大丈夫ですが、サボると肌荒れの原因に。夜遅くの帰宅はなるべく避けるほうが無難。

A型の恋愛運

恋愛運

明確な言葉づかいを心がけて

好調な週ですが、ひとつだけ恋の進展を邪魔する要素が。それは、あいまいな言葉による誤解なので、わかりやすい表現を心がけて。シングルの人は、出会いのチャンスが多いですが、週前半の出会いは障害が多い暗示。
気になる人がいたら時間をかけて相手をよく見ること。片想い中の人は、土曜日と日曜日に告白のタイミングがめぐってくるでしょう。カップルの人は、一時的に険悪ムードになるものの、仲直りの努力をすることで絆がもっと強くなるはず。ドキッとさせる愛の伝え方は、率直に「あなたといると幸せ」。にっこり笑って、しっかり目を見て。

【ラッキーアイテム】リップグロス
【出会いが多いスポット】映画館
【週末love運】★★★★☆必要以上に恥ずかしがらないで

©Extreme Media/Gettyimages

【#anan血液型占い】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.