くらし情報『娘を想う父の溢れる愛にこの秋最初の涙! 映画『パパが遺した物語』』

2015年9月30日 17:45

娘を想う父の溢れる愛にこの秋最初の涙! 映画『パパが遺した物語』

娘を想う父の溢れる愛にこの秋最初の涙!映画『パパが遺した物語』

娘を想う父の溢れる愛にこの秋最初の涙!映画『パパが遺した物語』

2007年に『幸せのちから』で父と息子の絆を描き、世界中を感動の渦に巻き込んだガブリエレ・ムッチーノ監督。最新作の『パパが遺した物語』では、父と娘の純粋な愛を描き、新たな感動を呼んでいると早くも話題になっています。

有名作家として知られていたジェイクは、妻と7歳になる娘ケイティと3人で幸せに暮らしていた。しかし、ある事故で妻を失い、その生活は一変してしまう。そして、事故の後遺症に悩まされていたジェイクは長期入院することになり、一時的にケイティと離れ離れの生活を余儀なくされる。その後もさまざまな困難が立ちはだかるものの、ケイティへ愛情を一身に注ぐジェイクは、すべての想いを込めてある小説の執筆にとりかかることに……。

それから20年の時が流れ、大学院で心理学を学ぶケイティだったが、過去のトラウマから人を愛することができなくなり、自暴自棄の生活を送っていた。そんなとき、作家志望で父の大ファンだという青年キャメロンと出会い、ようやく幸せへの一歩を踏み出すかに見えた……。
徐々に明かされる父の想いと娘のために命をかけて遺したものとは?

父親のジェイクを演じたラッセル・クロウは、「あまりに感情を刺激された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.