くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/12〜11/18』

2018年11月9日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/12〜11/18

美容運は、自分のチャームポイントを強調すると注目されそう。

O型の恋愛運

恋愛運

行動を起こせば状況も動きそう

新しい出会いや、まだよく知らなかった人と話すチャンスがあるなど、活発な展開の予感です。シングルの人は、気になる男性がいたら、自分が話すばかりでなく、相手の話を聞いて会話を盛り上げるといい雰囲気に。片想い中の人は告白のチャンスに恵まれそう。恥ずかしがらず要点をハッキリ告げて。カップルの人は、いろいろなことを2人でやってみて。家事を分担したり、彼の仕事を手伝ったりすると、相互理解がさらに深まるはず。運命の人にめぐり会うための婚活メイクポイントは、頬がほんのり色づいている程度の淡い色味のチーク。
若々しく、健康的なイメージがひときわ輝き、魅力をさらにアップしてくれるはず。

【ラッキーアイテム】プチネックレス
【出会いが多いスポット】ショールーム
【週末love運】★★★★☆ファッションは清潔感を重視して

©pixelfit/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】長く細いまつげで、引きつける目力を発揮

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.