くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/12〜11/18』

2018年11月9日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/12〜11/18

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/12〜11/18

総合運

週後半が積極的な行動のチャンス

水曜日までは停滞模様ですが、その後運気は一気にパワーを増しそう。週前半を注意深く過ごすことで、充実した1週間になるでしょう。仕事運は、大失敗の暗示もあり注意が必要ですが、十分避けられるはず。慣れたことでも気を抜かず、基本に忠実に進めるよう心がけましょう。
金運は週の後半に上昇します。お金の使い方がじょうずな人の話を聞くと、自分のムダが見つかるかも。健康運も週前半が不安定。出会い頭の事故や不注意によるケガをしやすいので、落ち着いて行動して。美容運は、便秘などに要注意。気温が低くなると、水分不足になりやすいので意識して摂ること。

B型の恋愛運

恋愛運

努力が望む結果を引き寄せそう

恋愛が大きく進展する可能性が高い週ですが、真剣に努力することが大切です。シングルの人は、たとえばクリスマスは絶対彼氏と過ごす!といった堅い決心で出会いを求めると好結果に。
ただし、自分を安売りしてはダメ。片想い中の人は、強気の行動ができそう。2人の関係に自然なシチュエーションの範囲で前向きに接して。カップルの人は、彼の周囲の人たちと積極的に交流すると、バックアップを得られそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.