くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/19〜11/25』

2018年11月16日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/19〜11/25

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/19〜11/25

総合運

焦らずゆっくりペースを心がけよう

物事の動き方がゆっくりの週です。思いついたらすぐ実行したいあなたですが、焦らず腰を据えて行動しましょう。仕事運は今のペースを守って、基本に忠実に進めればミスはないはず。新しいことはできればしないほうが無難。
金運はやや乱調です。優れたアイデア力はあなたの魅力ですが、今はお金を予定外のことに使うと失敗しやすいだけでなく、あとで足りなくなって困りそう。健康運は食事や睡眠の時間が不規則になりがちなので、なるべく早く元に戻せば体調も維持できそう。美容運は、急に変わったメイクやファッションがしたくなるかも。予算の範囲内ならOK。

B型の恋愛運

恋愛運

自分の努力は積み重ねていくこと

仕事や趣味などに忙しく、それ以外はあまり活発な展開はなさそうです。あれこれやろうとせず、割り切ってマイペースで過ごすのが吉。シングルの人は、気の合う友達を探す感覚であなた自身が楽しむと、出会いのチャンスに。
片想い中の人は、積極的な行動には向かない運気。自分を磨いてもっと自信をつけましょう。カップルの人は、彼があまり構ってくれなくても心配しないで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.