くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/19〜11/25』

2018年11月16日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/19〜11/25

美容運は、流行のメイクを試すのはOKですが、顔立ちを生かせるように上手に取り入れて。

O型の恋愛運

恋愛運

やるべきことを片づけるのがカギ

誘いや出会いのチャンスは前半に多くありそうですが、やるべきことをきちんと片づけてから。具体的に進展するには、公私をキッチリわけるのが幸運のカギ。シングルの人は、気になる男性が現れそう。時間をかけて相互理解を深めること。片想い中の人は、強気の行動は空回りしがちなので、雑談を楽しみましょう。カップルの人は、彼と意見が食い違う場面がありそう。感情に走らず、落ち着いて話し合えばすぐ解決するはず。
好印象を与える婚活ランチデートプランは、軽くランチして、映画を観てからお茶の時間にすれば、映画の話で盛り上がり、自然に次につながりそう。

【ラッキーアイテム】マウスウォッシュ
【出会いが多いスポット】ホコ天
【週末love運】★★★☆☆スマホチェックは1人のときに

©South_agency/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】会話のはずむエスニック料理が手軽で便利

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/19〜11/25

総合運

前向きな実行が好結果につながる

マイナス要素がほとんどなく、予定や計画がスムーズに進む好調な週です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.