くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/4〜2/10』

2019年2月1日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/4〜2/10

冷静なあなたなら的確にできるはず。仕事運は、上下がある暗示。もしつまずいた場合は、力で押すのではなく、多少時間がかかっても安全な策を選べば解決するでしょう。金運は思わぬ出費が発生しやすいとき。予定外の買い物は控え、予算を残しておくことをオススメ。健康運は、体は元気ですが、精神的なプレッシャーが強そうなので、スケジュールをゆるめにして、リラックスできる時間を多めに作りましょう。美容運は悪くありませんが、目立つメイクやファッションは控えるのが正解。

AB型の恋愛運

恋愛運

吉凶入り混ざる運気、受け身が吉

明るい材料と不安材料が混在する週です。
自分から働きかけるより、受け身でいたほうが結果はよさそうです。シングルの人は、恋人探しを目的とする行動は空回りしがちかも。自然な流れで声をかけられた場合は、将来性があるでしょう。片想い中の人は、彼が日常的に会える立場なら、普段どおりに接するのがベスト。あまり会えない彼なら、思いを大切に積み重ねましょう。カップルの人は、意見の食い違いに要注意。落ち着いて話し合えば、こじれることはないはず。彼の心をとらえるしぐさは、髪を結んだりほどいたりすること。
ショートの人も、ときどき髪を触ってみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.