くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/11〜2/17』

2019年2月8日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/11〜2/17

金運は良好。あなたらしい堅実なお金の動かし方がうまくいき、予算を守れるだけでなく、お得な買い物ができて余裕を残せるかも。健康運は、飲食の仕方で無理しなければ安定が続きます。好きなものばかり食べたり、お酒を飲み過ぎたりしないこと。美容運は、小さなイメージチェンジで上昇しそう。

A型の恋愛運

恋愛運

今すぐの進展より、未来を信じて

恋愛が活発に動く運気ではありませんが、明るい気持ちで未来を信じられそう。シングルの人は、来年彼と一緒に過ごすバレンタインデーを目指し、気持ちを新たにして。義理チョコは、お世話になっている人には渡したほうが好印象。
片想い中の人は、バレンタインデーにはぜひ彼にプレゼントを。告白を焦る必要はないですが、存在をアピールするチャンスを逃さないで。カップルの人は、2人の友人を誘ってパーティをすると、周知度が上がって関係が前進しそう。いずれにせよ、バレンタインチョコを渡すタイミングは、偶然を装いバッタリ会ったフリでなら、シャイなあなたも大丈夫。

【ラッキーアイテム】ワインカラーのラッピング
【出会いが多いスポット】ヘアサロン
【週末love運】★★★★☆恋愛エッセイや小説が元気を

©Nomad/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】義理チョコを渡したあと、別に本命チョコを

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.