くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/11〜2/17』

2019年2月8日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/11〜2/17

バレンタインチョコを渡すタイミングは、本命の彼にも他の人と同じように義理チョコを渡したあとで、改めて本命チョコを渡すと、特別感が伝わるはず。

【ラッキーアイテム】スエードの手袋
【出会いが多いスポット】街コン
【週末love運】★★★☆☆ハツラツとしたパンツスタイルで

©Lacheev/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】会った瞬間を逃さず、自信をもって渡そう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
anan週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/11〜2/17

総合運

行動が結果につながる好調な運気

週始めは動きが少ない運気ですが、その後はパワーが上がって絶好調になるでしょう。最初でちょっとつまずいても、ガッカリせず前向きに行動して。
仕事運は、失敗のあとに大成功の予感。ミスをどうフォローするかが大切ですし、やる気を見せれば周囲も見直してくれるはず。金運はお金を上手に使える運気。ピンときたことなら、多少予定外でも後につながる価値のある出費になりそう。健康運はほぼ好調です。じっとしていないで体を動かしたほうが、さらに運気が活発になるでしょう。美容運は、いつもより少しおとなしめのメイクのほうが美しさを引き立てそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.