くらし情報『ベッドシーンも…男のワイルドな体が拝める“映画”6選』

2019年2月14日 21:10

ベッドシーンも…男のワイルドな体が拝める“映画”6選

物語を観たり読んだりするとき、ストーリーはもちろんのこと、登場する男性陣のルックスもまた作品の魅力となる。そこでここでは、かっこいいカラダの男を愛でられる映画の名作をピックアップ。ナビゲーターは、映画ライターの山縣みどりさんと、よしひろまさみちさんです。
アクションから恋愛まで、いい体を堪能できる新作が豊富です!

「人間と海底人両方の血を引く王を描いた『アクアマン』の舞台は海の中。『クリード 炎の宿敵』では、ボクサーが汗を流しながら戦います。どちらも、マッチョが主人公なうえ、水や汗で体が濡れることで、裸がより美しく艶っぽく見える。男の体を味わいたい人にぴったりです」(映画ライター・よしひろまさみちさん)

「これまで、アジア系俳優は肉体美とは遠かったのですが、昨年公開された『クレイジー・リッチ!』に出演したヘンリー・ゴールディングのボディには注目が集まりました。新作『シンプル・フェイバー』でも、ベッドシーンで少しだけ体を見せています」(映画ライター・山縣みどりさん)

男同士の恋物語も要チェック。

「『ゴッズ・オウン・カントリー』や『無伴奏』では、タイプの違う体を持つ男たちのラブシーンが楽しめますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.