くらし情報『お金持ちになる顔って!? 「金運がいい人」の人相4選』

2019年4月28日 21:45

お金持ちになる顔って!? 「金運がいい人」の人相4選

ただし、鼻下の溝(人中)の上部が開いていると晩年苦労する恐れも。

唇にツヤがあり、大きく口角が上がっている口

お金持ちになる顔って!? 「金運がいい人」の人相4選


大きく開き、唇がしっとりとしてツヤがある口も、金運において大吉相。口角が上がっていて、両唇のバランスが良いとなお良いでしょう。

これは、聡明で多くの才能や教養がある人に多く見られる相です。周りの人からお金に関する情報がどんどん舞い込んでくるはず。

富にも仕事にも恵まれ、自然と高い地位につくことができるとされています。また、唇のシワが多ければ多いほど、心が広く善良な性格でしょう。


歯並びがよく真珠のようにツヤがある

お金持ちになる顔って!? 「金運がいい人」の人相4選


金運に関する相といえば、口だけでなく歯も大切です。歯は色ツヤや歯並びが良いのが、吉相とされています。逆に、歯並びがまばらだと、歯の隙間から“気”が漏れてしまうので、凶相とされます。

人相はあなた自身が生きてきたことの、言わば“履歴書”のようなもの。生き様や価値観が顔に表れるのです。だからこそ、一日一日生活を大切にポジティブに生きるようにしましょう。

© umibe / PIXTA(ピクスタ)
© valleyboi63 / shutterstock
© puhhha / gettyimages
© Veles Studio / gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.