くらし情報『鹿島のイケメン・土居聖真が、内田篤人をベタ褒めする理由』

2019年8月24日 19:40

鹿島のイケメン・土居聖真が、内田篤人をベタ褒めする理由

サッカー界きってのイケメン・鹿島アントラーズの土居聖真選手にお話をうかがいました。近年、ご自身に起きた気持ちの変化やサポーター愛、ライバルや仲良しの選手についてなど、意外ともいえる素顔を公開します。女性の好みや男前ショットの数々も必見です!

写真・黒川ひろみ 文・伊藤順子

目次

・昔は「ダサい」と思われないよう必死でした
・勝った喜びの裏に潜む、僕の気持ちは…
・去年から、サポーターとの距離が近くなった
・好きな食べ物でも、すぐに食べません
・仲良しは三竿選手と内田選手。日本代表へは…


昔は「ダサい」と思われないよう必死でした

鹿島のイケメン・土居聖真が、内田篤人をベタ褒めする理由


常勝軍団・鹿島アントラーズを牽引する無敵のアタッカー・土居聖真選手。実力もさることながら、その美しすぎるルックスはJリーグNo.1との呼び声も高く、多くの人を虜にしています。取材当日も、シンプルなモノトーンコーデだからこそ、端正なお顔が映えまくりです!

ーー2017年には、Jリーグの某イケメンランキングで見事1位になられました。「カッコいい!」と言われることは常だと思いますが、この言葉をどのように受け止めていらっしゃいますか?

そういった言葉はありがたいことではありますが、もっと若い頃は、それを気にしすぎていて、周囲から「ダサい」と見られないように必死でした。ですが、ここ数年でオジサン化したのか(笑)、意識しなくなりましたね。そんなことを気にしている時間があったら、もっとやるべきことに使おうと思えるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.