くらし情報『「有村架純さんが好き…」美しすぎる松本山雅のエース・杉本太郎の本音』

2019年8月31日 19:00

「有村架純さんが好き…」美しすぎる松本山雅のエース・杉本太郎の本音

今季、J1に昇格した松本山雅FCの若きストライカー・杉本太郎選手にお話をうかがいました。2016年までいた鹿島アントラーズとの違いやご自身の性格、恋愛観まで杉本選手の知られざる素顔に迫ります! 見るほどに溜息が漏れる美しいお顔と合わせてたっぷりとご堪能ください。

写真・黒川ひろみ 文・伊藤順子

華麗なテクニックでボールを操る杉本太郎選手!

目次

・華麗なテクニックでボールを操る杉本太郎選手!
・告白もデートも、男がリードするもの
・有村架純さんのような女性らしい雰囲気の人が好き
・日本代表を狙っています
「有村架純さんが好き…」美しすぎる松本山雅のエース・杉本太郎の本音


俊敏な動きかつ巧なドリブルで活躍中のミッドフィールダー(MF)・杉本太郎選手。間近で拝見すると、日本人離れした端正なマスクに瞳がとても美しく、ス~ッと吸い込まれてしまいそう。

(笑いながら)全然かっこよくないです、僕、純日本人ですよ。

ーーいま笑顔を見られてホッとしています(笑)。噂によると、取材はあまりお好きではないとか?

相手によりますが、話すことがあまり好きじゃないんですよね。仲がいい人といても、話を聞くことのほうが多くて自分のことはあまり話しません。
ですが、性格は控えめなほうではないです。かといってクールでもない。単にマイペースで人見知りなだけで、いろいろ話しかけてくれたり、いじってくれたりするのは好きですね。

ーーでは、バンバンお聞きします! いじられキャラということですか?

そういうことでもないです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.