くらし情報『三浦しをん原作アニメ主題歌の向井太一「アレのある女性が好き」』

2019年9月21日 17:30

三浦しをん原作アニメ主題歌の向井太一「アレのある女性が好き」

全然。思い返すと疲れたときもあったかもという感じなんです。ひとつひとつが濃密で、最終的にはすごく楽しかったという思いが強いですね。

ーー秋のアルバムのツアーは『SAVAGE』がメインになるのですか。

ただアルバムを全曲やるというよりは、昔の楽曲も歌って、今まで聴いてくれた人たちもみんな楽しめる内容にしようと思っています。会場も広くなるので、できることもけっこう増えてきました。

恩返しできるように音楽で有名になりたい

三浦しをん原作アニメ主題歌の向井太一「アレのある女性が好き」


ーー普段は音楽制作をずっとされているということでしたが、空いているお時間は何をされていますか。

あんまり家にはいなくて、基本外に出ている気がします。


ーー小さい時は漫画を読んでいたということでしたが。

いまも漫画はしょっちゅう読んでいます(笑)。漫画もそうですし、動画配信サービスはほとんど登録していて、プライベートの趣味ですごく寝不足です(笑)。ドラマだと吹き替え版を観ながら字幕も見たり、ドライヤーをしながらドラマを観たり。24時間じゃ足りないなと思います。

ーーいろいろなところにアンテナを張っていらっしゃるんですね。

そうですね。結局仕事でも音楽やアートワークといった、自分の好きなものを発展させていっているので、普段から、面白いものがないかと無意識に好きなものを探しているんだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.