くらし情報『「秋元康さんのあの都市伝説はホントでした!」ラストアイドルが大暴露』

2019年10月5日 18:00

「秋元康さんのあの都市伝説はホントでした!」ラストアイドルが大暴露

安田その言葉に、いつも救われています。

ーー頼り甲斐がありますね。阿部さんは、長月さんの「こっそりエピソード」はありますか。

阿部私が「写真を撮ろう」って言うと、喜んでくれてうれしいです(笑)。

長月私、もともとあまり写真を撮らないんですよ。自撮りも好きじゃなくて。でも、(阿部さんと)誕生日が一緒なんですけど、そういうときに写真を「一緒に撮ろう」って言ってくれて。

とくに菜々実から来てくれるというのがうれしくて、「1ミリでも私のことを考えてくれてたんだ!」って泣きそうなくらい感動するんです。
普段は全然、私のことは何にも考えていなさそうなのに、誕生日のような大きなイベントのときには「翠ちゃん!」って来てくれるから、すごくドキドキします(笑)。

たくさんの人に知ってもらえるグループになる

「秋元康さんのあの都市伝説はホントでした!」ラストアイドルが大暴露


ーー最後に、今後こういうふうになりたいという目標があれば教えてください。

阿部ラストアイドルが、いろいろと大きなイベントに出させてもらったり、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系金曜日午後9時)に出演させてもらったり、普通だったらいまの私たちにはできないことをさせてもらっている感じがするんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.