くらし情報『ユニクロをもっとお得に!…いつが狙い目?「ユニクロお買い物攻略」』

2019年10月24日 19:20

ユニクロをもっとお得に!…いつが狙い目?「ユニクロお買い物攻略」

世界中で愛されている、ユニクロ。しかし最近では「ユニクロですら高いと感じる」という人が増えているそうです。それもそのはず、ユニクロは定期的にセールを開催するので、その時期には驚くほど安い値段で良質なアイテムが手に入ります。セール時期じゃないときに洋服を買うとなんだかちょっと損した気分になりますよね。そこで今回は、お得にユニクロでお買い物をする秘訣をご紹介します。

イラスト・角佑宇子

購入は週末がキホン!

目次

・購入は週末がキホン!
・大型セールは【歳末・春・秋】
・クーポンはアプリでGET
・B品・ワゴンセールもぜひチェック!
ユニクロをもっとお得に!…いつが狙い目?「ユニクロお買い物攻略」


ユニクロのヘビーユーザーならご存知かもしれませんが、ユニクロは定期的な周期でセールを行なっています。それが週末セール。金~日曜日にかけては通常価格よりも安い値段で購入できるのです。
ただし、全アイテムが安くなるというわけではありません。

その週によってインナー系・トップス系・ボトム系など、アイテム別にセール対象商品が切り替わっているのですね。なので、週末前に今週はどのアイテムがセール対象商品になるのか事前にチェックをしておきましょう。狙っていたアイテムが値落ちするチャンスがあればそれをぜひ逃さないでくださいね。

大型セールは【歳末・春・秋】

ユニクロをもっとお得に!…いつが狙い目?「ユニクロお買い物攻略」


アパレルブランドはそのブランド特有のセール時期があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.