くらし情報『坂上忍「ブサイクが本命だと好感度アップ」 イケメン好きに喝』

2015年12月21日 12:00

坂上忍「ブサイクが本命だと好感度アップ」 イケメン好きに喝

「ブサイクが本命なら好感度アップ!」と、坂上さん。

「ブサイクが本命なら好感度アップ!」と、坂上さん。

「あなたがいいならそれでいいけど」は、坂上忍さんと土田晃之さんが毎週異なるテーマに小気味よく回答する『anan』人気連載。

今回のテーマは、「イケメン好き」。イケメン以外と付き合いたくない!なんて公言している人もいるそうですが、そんな人に対して坂上さんのご意見は?

***

なんだかんだ言って、やっぱり顔。僕は「ブスは嫌い。美人が好き」ってテレビで公言していますけど、みんなも心の中で思っていることでしょ?例えば本気でブラピと付き合いたいと思っている人はどうかと思うけど、ベースの部分ではかっこいい人がいいに決まっていますよね?

ただ、そんなに美人じゃないけど気が利くとか、ブサイクだけど金持ち、なんていうように、付加価値によって人の魅力って違って見えたりもする。自分の体調によって、会った人がかっこよく見えたりピンとこなかったりする。
人の好みなんてその日によって変わるし、まさにフィーリング次第でもあるわけで。

イケメン好きでもいいけど、100%自分の好みじゃないと付き合わないとなると、身の程知らずかなと思う。ブサイクとは付き合えない…なんて、自分自身しんどくもなるでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.