くらし情報『夢眠ねむ卒業後「通訳がいない!」新生でんぱ組.incの現在』

2020年4月13日 19:50

夢眠ねむ卒業後「通訳がいない!」新生でんぱ組.incの現在

相沢ちょうどこの間、未鈴ちゃん家におじゃまして、「新しいメイクをやってみようか」「このコンシーラーがいいんだよ」とか、情報共有しながらやっていました(笑)。

古川めったにメンバー同士、仕事以外では会わないんですよ。

相沢メンバーはみんなオタクなので、それぞれの趣味のオタク活動をしなきゃいけないので、趣味が合わないとあまり一緒に何かをやるということもなくて会わないんです(笑)。

古川それがこのふたりは、美容という目的だけで会うんです。意見交換をすることもあるので、お互いに美容については気をつけていることがいっぱいありますね。

相沢実は2018年末ぐらいから筋トレを始めて、ジムに通い始めて、まわりからは「スタイルが良くなったね」と言われるようになったんです。それで未鈴ちゃんにも「一緒にやろうよ」と言って。

古川梨紗ちゃんと同じジムに通いました。
同じように食事制限をして、ストイックに筋トレをやりましたね。

相沢いまも続けていますが、以前よりは緩やかにやっている感じです。古川食事では「油を絶対に食べてはいけない」という制限があって、サラダチキンをいっぱい食べ、玄米を食べ、タンパク質を摂るという食事スタイルなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.