くらし情報『【ZARA】手持ち服をオシャレに格上げする「大人の神アイテム」』

2020年4月6日 20:20

【ZARA】手持ち服をオシャレに格上げする「大人の神アイテム」

ベーシックなアイテムはいくつになっても使えるありがたい存在。しかし、それだけで全身のコーディネイトを決めてしまうとどうしても「つまらない」といった印象を与えてしまうことに……。そこで今回は、ファストファッションの中でもトレンド性の強いZARAで見つけたオシャレ格上げアイテムをご紹介します。

イラスト・角佑宇子

目次

・サテン地をプラスするとオシャレ格上げ
・変化球カッティングでオシャレ格上げ
・個性のある素材やデザインアイテムを1点プラス
・Information


サテン地をプラスするとオシャレ格上げ

【ZARA】手持ち服をオシャレに格上げする「大人の神アイテム」


とくに今季は軽やかなシアー素材に加えて、美しい光沢のサテン地アイテムがとても人気に。もともと、上品な素材なのでもちろんキャリアコーデにもうってつけのアイテムですよ。

ZARAのなかでいえばサテン地のプリーツスカートが定番人気ですが、個人的にもう1アイテムおすすめするのが、このサテン地プリントブラウス。フロントに咲く百合の花がとてもエレガントですよね。

ボトムスはシンプルなスラックスでも、クラシカルなタイトスカートでもOK。カジュアルダウンさせるならホワイトデニムを活用してみるとトレンドスタイルにさま変わりするので良いですよ。

変化球カッティングでオシャレ格上げ

【ZARA】手持ち服をオシャレに格上げする「大人の神アイテム」


シンプルなジャケットやアウター、そしてトップスもシンプルなカットソーとなれば、ボトムスはやや変化に富んだアイテムをプラスしたいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.