くらし情報『新木優子、おうち時間で“足パカ”トレーニング その成果は?』

2020年6月20日 19:30

新木優子、おうち時間で“足パカ”トレーニング その成果は?

スリムながら曲線を帯びた女性らしいカラダ、その色気とは対照的なあどけなさを共存させ、多くの女性たちを魅了している新木優子さん。彼女が大切にしている美脚とキュートなお尻をファッショナブルに披露。

気になるパーツのケアを積み重ねて、小さなゴールをクリアしています。
新木優子、おうち時間で“足パカ”トレーニング その成果は?


モデル仕込みのすらりと伸びた脚にキュートな丸みを描くお尻は、しなやかさと弾力を想像させ、女性らしさを放っている。手足を遠くへ伸ばしたと思えばカラダをキュッと小さくして、その表情までも一変。新木優子さんは、カラダの隅々までを柔軟に操るのが抜群にうまい。

「脚とお尻にここまで注目されたことはなかったし、こんなに肌を露出した撮影もほとんどありません。でも、天気もよくて衣装も可愛くて、ファッショナブルに撮っていただいたので、すごくヘルシーに仕上がったと思います」

普段はジムで自重のトレーニングをしているという新木さん。家にいる時間が増えたタイミングで、思い切ったカラダのケアに挑戦したそう。

「人に会うこともなく誘惑が少ないおうち時間を利用して、準備食から回復食まで約2週間以上かけたジュースクレンズをやりました。ロケ弁や外食続きの体内をリセットするために、カラダから毒素や添加物を抜くのと同時に、全身のむくみをすっきりさせたかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.