くらし情報『【猫さま占い】最強運に恵まれる猫さまは? 8月24日~8月30日運勢ランキング』

2020年8月23日 07:00

【猫さま占い】最強運に恵まれる猫さまは? 8月24日~8月30日運勢ランキング

営業、持ち込みも有望です。

もともと、猫さまは体ひとつで世の中を渡っていきます。条件にこだわったり、付加価値を求めて悩んだりはしないもの。恋も身軽に、心のままに。好きだから、そばにいたい、鼻チューするだけで、ハッピーエンドに!

開運アドバイス………スピード勝負。欲しいと思ったら、トンと手を伸ばして。
ラッキーポイント……アナログ時計

2位 よこ座り猫さま

プライドとこだわり、今週、大事にしたいのは、その2点です。どんなにお腹が空いていても、好みのフードでなければ、口をつけない、甘えたい気分でもお気に入りの人のお膝にしか乗らない、そういう気高さ、自分の世界を持つことで、あなたの個性が輝き出します。
首を上げ、胸を張って、堂々と! 特別扱いを求めましょう!

お目めをつぶって、ゴーロゴロ。恋は、安心と信頼がカギになりそう。あなたが素直に身を委ねることで、愛する人との距離がグッと近づくのです。クレームはしっぽタシーンで、態度で表して。ケンカを回避できるはず。

開運アドバイス………遠慮は無用。なんなら、両手でおねだりも!
ラッキーポイント……ペディキュア

3位 しっぽ巻き猫さま

職人スピリットが目覚めそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.