くらし情報『3泊4日の小旅行で運気アップ! 方位学から見る“開運旅”』

2016年4月3日 22:00

3泊4日の小旅行で運気アップ! 方位学から見る“開運旅”

出かけるだけで運気が上がる!

自分の本命星に基づいた、いい方位へ旅に出る。それだけでさまざまな運が大きく開く“方位学”。吉方旅行の6つのポイントを守りながら、いざ出発。あなたの吉方位で催されるお祭りやイベントもチェックして!

“開運のコツ”はどの本命星の人も一緒。「紹介している6つを実践すれば、もたらされる幸運の量が上がります」と手相家、方位学研究家・西谷泰人さん。さぁ、この春から夏の旅の計画を立てよう!

■Trip for good luck1:移動距離が遠いほど開運効果が高い。

吉方旅行の基本は、自宅を起点にそこからの移動距離が100km以上であること。「そして、自宅からの距離が遠くなればなるほど、比例して幸運を引き寄せる効果が上がります。
行けるなら、思い切り遠くに行きましょう!帰ってきてから1年間、大きなツキに恵まれます」

■Trip for good luck2:理想は3 泊4日。できないときはより遠くへ。

吉方旅行によってもたらされる幸運の量は、距離×滞在期間で決まります。「体に吉方位のパワーを定着させるには、滞在期間は現地3泊以上が基本です。どうしても3泊できないときは、なるべく遠くに出かけることで、近場の3泊と同じか、それ以上の効果が期待できます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.