くらし情報『鞘師里保、休業からカムバック! 「挑戦できる場所があるなら…」』

2020年9月23日 19:40

鞘師里保、休業からカムバック! 「挑戦できる場所があるなら…」

キレのあるダンスと豊かな歌声でモーニング娘。の絶対的エースとして活躍した鞘師里保さんが、ステージに帰ってきた。

約5年ぶりに表舞台に。演じるのは6年前の“あの役”のその後。
鞘師里保、休業からカムバック! 「挑戦できる場所があるなら…」


出演するのは、永遠の命に翻弄される吸血種たちを描いたTRUMPシリーズの新作となる音楽朗読劇『黒世界』。

「休業してから3年ほど経った時に、ハロー!プロジェクトのコンサートで久々にステージに立たせていただいたんですが、それをきっかけに、これからまた頑張っていこうという気持ちに切り替わりました。そんな時に、演出の末満(健一)さんからオファーをいただいたんです。最初は驚きましたが、以前に末満さんの舞台で演じさせていただいたリリーが、自分の中でとても大きくて…。ずっと頭の片隅にあったので、すぐにご返事させていただきました」

このリリーとは、同じTRUMPシリーズとして‘14年に上演された『LILIUM ―リリウム 少女純潔歌劇』のヒロイン。自身の初主演舞台であり、「自分のパフォーマンスや表現に対しての考え方を大きく変えてくれた作品」なのだそう。

「稽古が始まった頃、リリーとして自分がどういていいのかわからず、迷っていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.